人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memolの「きょうは、ぱん日和」


天然酵母パンを作って、いろんな人に食べてもらえるようになる為に、日々修行中です
by memol-pain

焼けたっ☆

明日からのイベント!
ainaの安藤美保さんが、2日間だけカフェを開きます。
場所は、西長堀にあるsajiさん。
そのカフェで使っていただけるパンが焼き上がりました!!

memolのパンのなかで、一番シンプルなしろぱん。
岩手県産の南部粉、お塩、レーズン酵母、お水のみのシンプルなパン。
そのパンを使って、美保さんがお料理してくださいます。

私自身も楽しみで仕方ありません。
美保さんのことだから、食材や調味料にこだわりながら食べ物本来の味を引き出しているんだろうな。
みなさま、ぜひ遊びにきてくださいね。 おまちしております!!
焼けたっ☆_c0172660_22442656.jpg
by memol-pain | 2009-09-16 22:44 | 天然酵母パン
<< 完成しました☆ ありがとうございました。 >>


カテゴリ
以前の記事
活動・お知らせ
☆お問い合わせ・ご注文・感想などなどこちらからお気軽にどうぞ。

お世話になっている方々のHP
フード・ユニットaina
CHAMOMILES GARDEN

cototokoパーラー

てくてくお散歩
七穀ベーカリー
たねベーカリー
FANKIにいきてゆく
ki-mi-do-re
another-view
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧