memolの「きょうは、ぱん日和」


天然酵母パンを作って、いろんな人に食べてもらえるようになる為に、日々修行中です
by memol-pain

カモマイルズガーデン10周年イベントのメニュー

ついに、、、イベントが明日になりました。
昨日の夜から準備や仕事にいっていたので。。。バタバタしてます。
メニューをお知らせしますね☆
【いちごのシュガーバターぱん】
甘めの生地にセミドライいちごをねりこみました。
焼く前に、よつばのバターとお砂糖をのせてやきました。
あまずっぱいぱん。

【レーズンとクリームチーズのぱん】
普通のレーズンより甘いふさほしレーズンとグリーンレーズンをねりこんだぱんにクリームチーズをいれてやきました。粉に全粒粉もいれてあるので、、、ハード系にちかいぱん。



【白ぱん】
粉 塩 酵母のみのシンプルなぱん。
一番酵母の味がストレートに感じます。
スープなどと一緒にたべるのがおすすめ!!

                                                               数に限りがございます。
                                                              おまちしております!!     

【黒糖とちょこのぱん】
味わいふかい黒糖を使ったぱん。
ちょこと相性がいいです。

【自家製マーマレードいりぱん】少し甘めの生地にマーマレードをまきこんだぱん。
[PR]
by memol-pain | 2008-10-18 16:26 | 天然酵母パン 
<< イベント終了!! ぱんたね すくすく育ち中!! >>


カテゴリ
全体
天然酵母パン 
お菓子
donnola
暮らし
以前の記事
活動・お知らせ
☆お問い合わせ・ご注文・感想などなどこちらからお気軽にどうぞ。

お世話になっている方々のHP
フード・ユニットaina
CHAMOMILES GARDEN

cototokoパーラー

てくてくお散歩
七穀ベーカリー
たねベーカリー
FANKIにいきてゆく
ki-mi-do-re
another-view
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧