memolの「きょうは、ぱん日和」


天然酵母パンを作って、いろんな人に食べてもらえるようになる為に、日々修行中です
by memol-pain

ロハスフェスタのメニュー

お待たせしました!!
いま、半分梱包がおわったところです。かなり、、、おねむです笑
メニューお知らせしますね☆☆

【food unit donnola】
私とスパイスの魔術師さんこと、、、、相方さんとのユニット!
今回は、5種類のお料理を提供させていただきます。
*チキンと豆のカレー*
相方さんのカレーは、お水を一切使用しません。野菜からでてくる甘みとベースになるトマトのみでつくられてます。市販のルーはつかわず、、、スパイスのみで味付けしてます。
本格的なインドカレーです!!

*牛筋ときのこのグリーンカレー*
牛筋は3日間かけて、、、ことこと煮ました。
とても柔らかく味がしみこんでます。辛みとマッチしてます。

お野菜は、国産のいいお野菜を使ってます。
お米は、岡山県産のお米で雑穀とまぜてたいてます。20穀米です。

*ごぼうのからあげ*
ごぼうをおだしでたいた物を片栗粉をつけてあげます。
できたてをたべたいただきたいので、、ご注文いただいてから揚げます

*エリンギの磯辺あげ*
えりんぎをいそべあげにしました。

*memolぱんのしろぱんを使ったサンド*
シンプルなしろぱんをつかったサンド。
ぱんにバターをぬってサンドにしますが、、、donnola風にアレンジ。
白ごまペーストにお味噌をまぜて作ったペーストに具材をのせました!!
 具材は、、、おたのしみに!!!!!!





【memolぱん】
豆乳ぱん。
ブリオッシュぱん。
自家製レモンピールとローズマリーぱん。
フォカッチャ。
さつまいもぱん。
レーズン ブルーベリーのシュガーバターぱん。
食ぱん。
かぼちゃのシナモンロールぱん。
醤油つけにした松のみがはいったぱん。

ジャム。
有機いちぢくとぶどうの甘酸っぱいジャム。
有機いちぢくのバニラ風味のジャム。
有機りんごのジュレ。

お菓子。
豆腐のシフォン。
バナナシフォン。
三種のマドレーヌ。
トゥルト。ピレエー
天然酵母のスコーン。

数に限りがございます!!! 写真はぱんとお菓子です。
お待ちしております☆☆
お声もかけてくださいね


c0172660_22322313.jpg
c0172660_22324340.jpg

[PR]
by memol-pain | 2008-10-10 22:46 | 天然酵母パン 
<< ロハスフェスタ終了!! shopcard完成!!! >>


カテゴリ
全体
天然酵母パン 
お菓子
donnola
暮らし
以前の記事
活動・お知らせ
☆お問い合わせ・ご注文・感想などなどこちらからお気軽にどうぞ。

お世話になっている方々のHP
フード・ユニットaina
CHAMOMILES GARDEN

cototokoパーラー

てくてくお散歩
七穀ベーカリー
たねベーカリー
FANKIにいきてゆく
ki-mi-do-re
another-view
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧