memolの「きょうは、ぱん日和」


天然酵母パンを作って、いろんな人に食べてもらえるようになる為に、日々修行中です
by memol-pain

根菜フォカッチャ

今日は、月に1度のぱんのlessonでした!!!
今月は【根菜フォカッチャ】です。フォカッチャの生地に根菜をのせてやくのかな〜とおもっていたら。。。なんと生地に根菜をねりこんでやく形でした。
びっっっくり☆☆
根菜は。ひとつずつ丁寧に蒸し煮にします!野菜の甘みがひきたちます。
練り込んでいくと。。。かぼちゃの黄色が生地のなかでところどころにあって、、かわいいです。

やきあがりは、こちら!!!!
カットするたびに。。。根菜達のいい香りがただよります。
あぁ〜おいしかった☆
c0172660_2045765.jpg

[PR]
by memol-pain | 2008-10-05 20:05 | 天然酵母パン 
<< shopcard完成!!! ラスク >>


カテゴリ
全体
天然酵母パン 
お菓子
donnola
暮らし
以前の記事
活動・お知らせ
☆お問い合わせ・ご注文・感想などなどこちらからお気軽にどうぞ。

お世話になっている方々のHP
フード・ユニットaina
CHAMOMILES GARDEN

cototokoパーラー

てくてくお散歩
七穀ベーカリー
たねベーカリー
FANKIにいきてゆく
ki-mi-do-re
another-view
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧