memolの「きょうは、ぱん日和」


天然酵母パンを作って、いろんな人に食べてもらえるようになる為に、日々修行中です
by memol-pain

シュガーバターぱん

今日は、少しだけぱんダネが残ってたので ぱんをやきました。
少し甘めの生地に、、、バターとお砂糖をのせてやきました。
焼いているあいだ、、、、オーブンからあまい香りがただよってきて〜〜たまらなかったです。。。

私が焼いてるぱんのほとんどは、毎月一度ぱんのlessonで教えて頂いてる先生のぱんがもとになってます☆先生の作るぱんは酸味がなくふわっ もちっとしてます
この場をかりて、、、先生いつも色々なことを丁寧に教えて頂きありがとうございます。毎回とても勉強になってます。これからもいろいろ教えてくださいね。そして、、、いつもはなしかけてくれるさなえさん。ありがとうございます。このlessonを紹介して頂いたタネさんとても感謝でいっぱいです。
もっとおいしいぱんを焼けれるように、、、、がんばります☆また食べて下さいね
[PR]
by memol-pain | 2008-08-19 19:54 | 天然酵母パン 
<< trabajoさんのお菓子 フードユニット  donnola >>


カテゴリ
全体
天然酵母パン 
お菓子
donnola
暮らし
以前の記事
活動・お知らせ
☆お問い合わせ・ご注文・感想などなどこちらからお気軽にどうぞ。

お世話になっている方々のHP
フード・ユニットaina
CHAMOMILES GARDEN

cototokoパーラー

てくてくお散歩
七穀ベーカリー
たねベーカリー
FANKIにいきてゆく
ki-mi-do-re
another-view
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧