memolの「きょうは、ぱん日和」


天然酵母パンを作って、いろんな人に食べてもらえるようになる為に、日々修行中です
by memol-pain

無農薬の野菜 イベント終わりました。

先週の23日24日と開催していた「無農薬の野菜」のイベントが無事終わりました。
農業に対して知識がない私にとって、とても勉強になりました。
今、できることをすこしづつ行動できたらいいなと思いました。

今回は、芦屋にあるCAさんのお野菜を使ってパンやお菓子を販売させていただきました。
ゆずの果汁たっぷり使ったシフォンケーキ、ごぼうがたっぷり入ったマフィン、ぴりりと生姜とチョコのケーキ、お野菜たっぷりのフォカッチャ、りんごの蒸しぱんなどなど。。。
試行錯誤しました。

お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
お声をかけてくださったみほさんにもとても感謝です。
来月は、美保さんの旦那さまのワインショップでパンを販売させていただきます。
またお知らせします。宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

c0172660_1964021.jpgc0172660_1975471.jpg
[PR]
by memol-pain | 2010-01-28 19:08 | 天然酵母パン 
<< 全粒粉のパンケーキ ジャガイモパンのラスク >>


カテゴリ
全体
天然酵母パン 
お菓子
donnola
暮らし
以前の記事
活動・お知らせ
☆お問い合わせ・ご注文・感想などなどこちらからお気軽にどうぞ。

お世話になっている方々のHP
フード・ユニットaina
CHAMOMILES GARDEN

cototokoパーラー

てくてくお散歩
七穀ベーカリー
たねベーカリー
FANKIにいきてゆく
ki-mi-do-re
another-view
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧