memolの「きょうは、ぱん日和」


天然酵母パンを作って、いろんな人に食べてもらえるようになる為に、日々修行中です
by memol-pain

サプライズ☆

昨日、お友達がパンの修行のためドイツへいくので新年会もかねた送別会がありました。
ドイツへ旅立つkさんは、とても素敵な人です。パンの話をしているときのkさんは、とても輝いていていつもたくさんの刺激をもらっています。

kさんを囲んで美味しいご飯をたべたり飲んだり、、、すてきな時間を過ごしているなか
なんとみんなからたくさんのプレゼントを頂きました。
そう、わたしの誕生日が3日前だったのです。覚えてくれてたみたいで、、、すごいビックリしました。でもとても嬉しかったです。

コスメや大好きなワインやシェリー酒など頂きました。
こんな素敵なお友達に出会えて幸せだなとあらためて実感しました。
本当にありがとう!!いい1にちでした。c0172660_17133610.jpg
[PR]
by memol-pain | 2010-01-15 17:13 | 暮らし
<< お知らせ。  お知らせ。  >>


カテゴリ
全体
天然酵母パン 
お菓子
donnola
暮らし
以前の記事
活動・お知らせ
☆お問い合わせ・ご注文・感想などなどこちらからお気軽にどうぞ。

お世話になっている方々のHP
フード・ユニットaina
CHAMOMILES GARDEN

cototokoパーラー

てくてくお散歩
七穀ベーカリー
たねベーカリー
FANKIにいきてゆく
ki-mi-do-re
another-view
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧