memolの「きょうは、ぱん日和」


天然酵母パンを作って、いろんな人に食べてもらえるようになる為に、日々修行中です
by memol-pain

おいしいあさごはん♪

月曜日から、私にとってかけがえのないお友達に会いにいってきました!!
久々の再開だったので、、、夜遅くまで語りました。
彼女は、とても人を思いやり真剣に答えを一緒に探してくれます。

最近のわたしは、ゆとりがなかったので彼女といるととても安らぎました。
そんな彼女が、朝から玄米を炊き椎茸からおだしをとったお味噌汁を作ってくれました。

彼女の優しさが伝わる優しい味。。。。
私もこんなぱんを焼きたい!!
改めて思いました、、、私にしかできないぱん。
この夏は、色々勉強したいと思います。

いい1日でした。ありがとう☆お友達、、、、。c0172660_2271145.jpgc0172660_2272777.jpg
[PR]
by memol-pain | 2009-05-26 22:08 | 暮らし
<< 再開★ フラワーアレンジメント >>


カテゴリ
全体
天然酵母パン 
お菓子
donnola
暮らし
以前の記事
活動・お知らせ
☆お問い合わせ・ご注文・感想などなどこちらからお気軽にどうぞ。

お世話になっている方々のHP
フード・ユニットaina
CHAMOMILES GARDEN

cototokoパーラー

てくてくお散歩
七穀ベーカリー
たねベーカリー
FANKIにいきてゆく
ki-mi-do-re
another-view
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧